興味を持つ

とりあえず、やってみないと始まらないのがまつげエクステですから名古屋で一回キレイに施術してもらって、変化を経験して見ませんか?


わたしは正直今までエクステにあんまり興味がなかったです!
ネイルサロンでやってもらったことは一回だけで、ネイルの勉強をしている友達の練習用で一回。
まつげエクステをしたことはあるけど、それも高校の時友達の練習用で。

もちろん、美容だったり、ファッションなどに興味はありますが、なんでか知らないけどやったことがないですね。
それって、興味あると言うのではないのかな…?(笑)

そうだったわたしが、最近面白い通販サイトを見つけて、毎日見ています。
面白い通販サイトといってもなにか特別なものを販売しているのではないです。
わたしが最近ハマったのはまつげエクステの通販サイト!

自分のお金を払ったまつげエクステをした経験もないくせに、なんで?という気持ちもありました。
でも、その時に気づいたのは、わたしって自分の顔にエクステしたいという気持ちよりは、誰かにやってあげたいという気持ちがあるということ。
今までまつげエクステの経験がなくても、練習したらうまくできるらしいです。
もちろん、学校などでちゃんと学んで、エクステサロンで働いている人に比べるとぜんぜんできないかもしれないけど、やってみたら楽しそう~!
そんな気持ちで毎日通販サイトを見ています。
一回買ってみようかな?試してみようかな?






what's new

2013/05/30
すっぴんでも綺麗な目を更新
2013/01/22
ひとりでできるもんを更新
2012/12/18
付けたい放題を更新
2012/12/18
練習しようを更新
2012/12/18
印象が変わるを更新
2012/12/18
自信がなくてもを更新
2012/12/18
まつげエクステ通販で購入!一人でも大丈夫!を更新
2012/12/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ひとりでできるもん

まさにそれですね!(笑)このエクステキットをネットで購入すれば、もうひとりで何でもできてしまうんです。さああなたもこれで一人立ち!誰にも迷惑をかけなくて済みますね!(笑)

すっぴんでも綺麗な目

まつげエクステって、結構長持ちしますね。スッピンでもぱっちりな目なのはいいことです。